佐藤康行~捨てる哲学

捨てる生活、捨てる技術!すべてを手に入れるなら「すべてを捨てなさい」この、捨てる発想、つまり、「捨てる哲学」こそ、これからの時代、21世紀にもっとも必要な発想なのである。

スポンサーサイト


与える心が豊かさを無限に引き寄せる~続き2


成功したいと努力しているのに
思うように成功が実現できない方へ



『無料メールセミナー』の詳細はこちら



こんにちは、佐藤康行です。

本日は、「与える心が豊かさを無限に引き寄せる~続き2」です。

こうした政界ではあるが、

先日、ある経済評論家のFAX通信をたまたま見たら、
今最もまじめな政治家2人を紹介していたのであるが、
なんと二人とも私が主催している研修を受講している政治家だった。

余談だが、このうちの一人は以前、指導をしている時、
「総理大臣になりたい」と言うから、私は「総理大臣になって何をやるんだ」
と聞いたら明確な理由を答えられなかった。

「じゃああんたはただ有名になってえらくなりたいだけじゃないか」
って叱ったのだ。
「そんなものダメだ」って言ってやった。

「『私は、今の世の中をこう変えたいんだ!したがって私が総理大臣に
ならなければ変えられないんだ…』そういう発想にならなきゃいけないんだ!
先に総理大臣になりたいなんて何事だ!」って言ってやったら、
ぼろぼろぼろーって涙流してないていた。純情なのだ。

彼はその時ある意味で、この「捨てる哲学」を学んだのである。
ちなみに、私が指導する場合、学ぶというのは、知識を身につける、
というのではなく、私のエネルギーが相手に伝わるのである。
だから、現実に流れが変わるのである。

つい最近も私の指導した女性で、営業をやっているのだが、見た目はあまり
売れそうな印象のない女性だった。実際に毎月の営業成績は支社でも
ビリケツに近かったのだが、私の「捨てる哲学」を学び、実践したら、
後日報告が来て、支社420人中2位になった。

それも、今までは、努力根性のやり方で一生懸命やっていたのに、
ぜんぜんダメだったのが、今度は全く力を入れずに売れてしまうというのである。


成功したいと努力しているのに思うように成功が実現できない方へ



いつもご覧いただき、ありがとうございます!
良かったら下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください!
↓ ↓ ↓ ↓

自己啓発 ブログランキングへ






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
