佐藤康行~捨てる哲学

捨てる生活、捨てる技術!すべてを手に入れるなら「すべてを捨てなさい」この、捨てる発想、つまり、「捨てる哲学」こそ、これからの時代、21世紀にもっとも必要な発想なのである。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てる哲学~すべてを手に入れるなら「すべてを捨てなさい」


成功したいと努力しているのに
思うように成功が実現できない方へ



『無料メールセミナー』の詳細はこちら



『捨てる哲学』 佐藤康行

こんにちは、佐藤康行です。

はじめに

「もっとお金があったならいいのに」
 「もっといい家に住みたい…」
あなたも、日頃そうやって、「ああなりたい、こうなったらいいのに」
という思いを心に持ちながら生活しているのではないか?

きっと誰もが思っているはずである。
この資本主義の中で生きていくには当然、お金がいる。
だから、「お金が欲しい」というのは当然の欲求だろう。
ではなぜ、欲しがるのだろうか?

お金があれば自由が手に入る。そして、私たちは
自由になって、満たされたい、喜びたいのである。
しかし、今自分は満たされていない、喜んでいない。

だから、モノを手に入れることによって、自分を喜ばそう
としているのである。

しかし、そのように、自分が喜びたいといって、アレが手に入れば、
とかこうなったら喜べるのに、というような発想でいる限り、
あなたは願望を叶え、喜びを得るどころか、
更なる不安と恐怖に足を踏み込みかねないのである。

では、いったいどういう発想が必要なのだろうか?
私は、すべてを手に入れるなら「すべてを捨てなさい」と言う。

これは一体どういうことなのだろうか?
この、捨てる発想、つまり、「捨てる哲学」こそ、
これからの時代、21世紀にもっとも必要な発想なのである。

 「捨てる哲学」は、あなたが手に入れたいと思う全てのもの、
そしてあなたが気づいていない大いなる財産を手に入れるために、
今一番必要な発想なのである。


いつもご覧いただき、ありがとうございます!
良かったら下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください!
↓ ↓ ↓ ↓

自己啓発 ブログランキングへ




成功したいと努力しているのに思うように成功が実現できない方へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。